So-net無料ブログ作成

マッサン ネタバレ 67話 エリーが入院 [ネタバレ第12週]

マッサン ネタバレ 67話
エリーの見舞いに
来たキャサリンは、

マッサンと英一郎の
様子が変だと気になっていた、

病院からの帰り道
エリーの病状を問いただす。


・12月15日(月)放送予定分
・マッサン ネタバレ 66話 ⇒ 戻る
・マッサン ネタバレ ⇒ 目次ページへ

 

■マッサンのネタバレ 67話のあらすじ


政春が去った後、
病室で英一郎が一人で
エリーに付き添った。

眠りながらも、うわ言で
マッサンに謝り涙を流した

英一郎は胸をつかれ
やり切れない思いで一杯だった。


そんな中、
「こんばんは!」

人が来た気配で、
エリーが目を覚ました。

「ほれ、ご飯持ってきたで」

キャサリンが弁当を持って
見舞いに現れた。

「わ~おいしそう! ありがとう」

政春が戻ってこないので
3人は弁当を先に食べ始めた。

1口食べたとたんに
エリーが笑顔になった。

英一郎も食べながら感心している。

「このきんぴら、すごくおいしいですね」

しばらくして政春が入ってきた。
政春もエリーのために
握り飯を持って来た。

「エリー、わしの握り飯はどうな」

「うん、おいしい。でもちょっと固い」

「元気になって、
またベイビー授からんと」

「うん!」

思わず政春は、
英一郎と顔を見合わせてた。

キャサリンは
場を明るい雰囲気にせようとするも、

子どもの話に触れると
敏感に反応するマッサンと英一郎。


そんな二人の様子に
気付いたキャサリンは、

英一郎と連れたって帰りがけ
亀山家の前に来ると

「なんで退院でけへんのやろ。
マッサンの様子もおかしいし」

「さあ、僕は・・・」

あんたら何か隠してる、
白状しい
!」


エリーが退院できない理由を
英一郎に問いただす。

■マッサン 動画 67話 あらすじ

 

■マッサン ネタバレ67話の放送後の感想

マッサン放送後の感想です。

マッサンはエリーがもう二度と
子どもが産めない体と知って

エリーにいつ
どういったタイミング話しを出したらいいのか
苦悩していましね。

隠し通せないので
その辺のところの見極めは
気を遣うところですね。

自然体の会話の中で
告白出来るんでしょうか?

 

マッサン ネタバレ
目次ページに戻って関連記事も読んでネ




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。