So-net無料ブログ作成

マッサン ネタバレ 65話 エリーが階段から落ちた! [ネタバレ第11週]

マッサン ネタバレ 65話は

鴨居は息子の英一郎との
親子関係に悩んでいた。

そんな状態を
何とかしてあげたいと
思っているマッサンとエリーは、

食事をしながら
話しあおうと
英一郎の部屋に向かうのだったが…。


・12月12日(金)放送予定分
・マッサン ネタバレ 64話 ⇒ 戻る
・マッサン ネタバレ ⇒ 目次ページへ

■マッサンのネタバレ 65話のあらすじ


「邪魔するで・・・」

その声に、英一郎の顔がこわばった。
英一郎は黙って部屋に上がろうとした。

「英一郎! 待て! 話しがある!」

鴨居がマッサンの家にやってきたが、

「これ、どないしたんや」

「ゆりかご、マッサンが作りました」
「英一郎が手伝ってくれたんです」

「ほ~、そうか」

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

などなど

エリーと鴨居との会話のままで
本題を切り出せないまま

英一郎は、急ぎでないならと
さっさ二階へと上がってしまった。

英一郎を一人前にしたいと
鴨居は悩んでいて

夢に真っ直ぐ向こうて
頑張っているマッサンと、

異国で頑張るエリーちゃん、
この二人から

多くを学べるはずや思うて、
ここに預けたや」

と下宿させた訳を語った。

そして

英一郎にはあわずに
そのまま帰ってしまった

そんな鴨居の英一郎への愛情を
かいま見たマッサンとエリーは、

一緒に食事をして話しあおうと

夕食前に政春が二階へ行き、
「下で一緒に食べよう」

と英一郎を誘ったが断れてしまった。

「じゃ、三人で食べよう!」

二階でピクニック!レッツゴー」

英一郎の部屋に
料理を持って行こうとしました。

お盆に夕飯を並べ始めるエリーに、

「待て、ならわしが上に持って行く」

「大丈夫大丈夫! マッサン、お茶持ってきて」
エリーはお盆を手に階段を上がっていったが、
エリーは階段から足を踏み外してしまった。

悲鳴を聞いて、政春が飛んできた。

「エリー!大丈夫か!!」

「エリーさん!」

英一郎も部屋から飛び出した。

エリーは両手でお腹を抱え、
苦しそうにしている。

医者! 医者じゃ!」

 

■マッサン ネタバレ65話の放送後の感想


マッサン放送後の感想です。

鴨居の大将は息子の英一郎に
何か話したいことがあってきたが、

話すタイミングが見つからないまま
返ってしまったね、

仕事はテキパキこなす人ですが、
親子関係となるとそれなりに難しいよね。

エリーさん
念願の妊娠であったのに
明日はどうなるんでしょうか?

 

マッサン ネタバレ
目次ページに戻って関連記事も読んでネ!




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。