So-net無料ブログ作成

マッサン ネタバレ 47話 マッサンの弱気が [ネタバレ第8週]

マッサンのネタバレ 47話は、
実家に戻ったマッサン
将来に不安の心が・・・

第8週「絵に描いた餅」

 


<< 前回46話  次回48話 >>

マッサンのネタバレ 47話 11月21日(金)


千加子(西田尚美)の子どもが
無事に生まれ喜ぶ亀山家一同。

しかし、

赤ん坊を抱く
エリー(シャーロット)の姿を見て、

マッサン(玉山鉄二)は
小さな不安を抱くのだった。


その変化に気づいた千加子は
マッサンを呼び出し、


「政春、この家に帰って
きたほうがえんじゃない?

エリーさんと2人で」

二人に子どもができた
ときのことを考えるなら、

広島の実家に帰って
酒蔵を継ぐべきだと、

「ウイスキーのこときっばり諦めて
この酒造を継ぐというたら、

エリーさんとのこともきっと
許してもらえる。

あんたのためじゃないよ。
エリーさんのためにも、
いつか生まれてくる子どもためにも

そのほうがええと思う」


そうすれば早苗(泉ピン子)も
許してくれると提案する。

 

二人は話し合い、

「わかるよ・・・
マッサン、私、
ずっとここで暮らしてもいいよ」


エリーはマッサンに
ついていくと告げるのだが…。


部屋をでると
エリーの目には
涙が浮かんでいた。

本当はマッサンに
ウイスキーを諦めてなどほしくない


<< 前回46話  次回48話 >>


マッサン 感想 47話はこちら


目次ページに戻って関連記事を読んでネ




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。