So-net無料ブログ作成
検索選択

マッサン ネタバレ 40話 野々村と由紀子が離縁? [ネタバレ第7週]

マッサンのネタバレ 40話は、
野々村の離縁の話しで
自分を責める幸子は・・・。


第7週「触らぬ神に祟(たた)りなし」


出演者
玉山鉄二,シャーロット・ケイト・フォックス,
濱田マリ,神尾佑,愛原実花,田中葵


<< 前回39話  次回41話 >>

 

 

マッサンのネタバレ 40話 11月13日(木)


「エリーちゃん、表で女の子泣いているで」

マッサンとエリーが
訳を聞いても、
泣き続けるばかりだ。


泣きながら
一人家を飛び出してきた
幸子だった。

探しに見えた
ナツと由紀子に

エリーとマッサンは
居間で事情を聞いた。

由紀子は野々村から
離縁を
言い渡されてのだという。


どうしても
死んだ母親の事を忘れられず、

由紀子を「お母さん」と
呼べない自分が原因だと
自分自身を責める幸子だった。

「ごめんください」
野々村の声だ。

「幸子を帰してください、
幸子!幸子、出てきなさい!」

エリーは
「わたし幸子の気持ちわかります」

「わたしの方がわかっています。
私はあの子の父親ですから」

「お願いします、少しだけ、
私の話を聞いてください。

エリーは居間で
野々村と対峙して
幸子の気持ちを代弁した。

 

野々村は
「幸子は、もう半年も経つのに、
未だに【お母さん】と呼べないでいる。

母親として受け入れられなかったいうことです。
よかれと思ったことが
幸子を余計に苦しめてしもたんです」

なかなか聞き入れてはくれないのだった。

 

<< 前回39話  次回41話 >>


マッサン 感想 40話はこちら


目次ページに戻って関連記事を読んでネ




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。