So-net無料ブログ作成
検索選択

マッサン ネタバレ 34話 スカウトされ歌い踊ったエリー [ネタバレ第6週]

マッサンのネタバレ 34話は、
エリーさんにぴったりの
仕事だとスカウトされ、
歌い踊ったのです。


マッサン第6週「情けは人のためならず」

出演者
玉山鉄二,シャーロット・ケイト・フォックス,
濱田マリ,江口のりこ,堤真一


<< 前回33話  次回35話 >>

 

マッサンのネタバレ 34話 11月6日(木)


「故郷の空」を歌いながら
歩いていたエリーさんに
声をかけてのは広告屋の鍋島さん。

「ぴったりの仕事がある」
スカウトをしたのでした。

一方、

マッサン(玉山鉄二)は

やはり自分には
ウイスキーしかないと、

鴨居さんに頭を下げ
雇ってもらうため、

その足取りは
気がつけば
鴨居商店の前に来ていました。


そこで

楽団員たちの演奏に合わせて
派手な和服姿と色傘で
歌いながら踊っていた、

エリーさんを見つけました。

「エリー!何やっとるんじゃ!」

「人の嫁さんを、
見世物にしゃーがって!」


「エリーは見世物になっとるんじゃ、
何で、わからんのじゃ」

マッサンは怒っていました。


マッサンと生きていくためでしょ
日本で仕事見つけるのとても大変、
何処で雇ってくれない、

でもわたし負けない。

やっと見つけた仕事のことで
またもや夫婦喧嘩が始まってしまいました。

こんなやり取りを目の前にした

鴨居さん
「夫婦で漫才するなら、
よそでやってくれるか」

とあきれてしまった。

そんな、

鴨居さんの机の上には
輸入のウイスキーのボトルが
ずらりと並んでいました。

その晩も
マッサンは「こひのぼり」で
やけ酒を飲んだのでした。

 

<< 前回33話  次回35話 >>

マッサン 感想 34話はこちら
放送後に書きます。


目次ページに戻って関連記事を読んでネ




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。