So-net無料ブログ作成
検索選択

マッサン ネタバレ 33話 実家の母に手紙を書く? [ネタバレ第6週]

マッサンのネタバレ 33話は、
お金の工面で実家に母に
手紙を書くのでしたが・・・

 

マッサン第6週「情けは人のためならず」

出演者
玉山鉄二,シャーロット・ケイト・フォックス,
濱田マリ,早見あかり,江口のりこ,
志賀廣太郎,前田吟,泉ピン子,堤真一


<< 前回32話  次回34話 >>

 

 

マッサンのネタバレ 33話 11月5日(水)


定職のないマッサン
お金の工面で
広島の実家に手紙を書いていました

「父上様、母上様、
突然なお願い、心苦しいばかりですが、
少しまとまったお金を用立てて・・・」

手紙を書き始めると
エリーさんに見つかっていまいました。

「それなに?なんて書いてた?」

マッサンは苦し紛れの言い訳とした。
「・・・小説」

小説を書き始める、
びりびりと破り捨ててしまいました。

何も始められない状況に
天を仰ぐのだった。

一方、

エリーさんはキャサリンさんから
教会で子どもたちのための
歌声教室の手伝いを頼まれていました。

そして

キャサリンさんと
「赤い鳥小鳥」の動揺を
教えていました。、


そんななか、鴨居さんは

国産ウイスキーづくりを目指し、
本場スコットランドへの
人脈作りを始めていました。

 

 

マッサン 感想 33話はこちら
放送後に書きます。


目次ページに戻って関連記事を読んでネ




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。