So-net無料ブログ作成

マッサン ネタバレ 32話 マッサンのやけ酒 [ネタバレ第6週]

マッサンのネタバレ 32話は、
仕事を紹介されてケチばかりつけて
働く気が無く酒に溺れる。


マッサン第6週「情けは人のためならず」

出演者
玉山鉄二,シャーロット・ケイト・フォックス,
濱田マリ,早見あかり,高橋元太郎,
前田吟,泉ピン子,堤真一,ちすん

 

 


<< 前回31話  次回33話 >>

 

マッサンのネタバレ 32話 11月4日(火)


ウイスキーのことを考えると、
つい現実の生活から
逃げているマッサンがいた。

家や近所では肩身が狭い思い出
いたたまれなくなっては家を出ています。

でも
職探しの当てがあるわけでも無いし。

食堂のこひのぼりに行っては
暇をつぶしていた。

春さんたちが
思い当たる働き口をあげては、
マッサンにどうと訪ねるが、

仕事に文句をつけてばかりです。

そんな様子を見ていた
梅子さんの息子の健太さんが

「マッサン、相変わらず職なしか?
働かず者食うべからず。
お母ちゃん言うたで。」

一方、

エリーさんは
キャサリンさんらに
マーマレード作りを教えるなかで、

桃子さんからの紹介で、
げたの鼻緒を通していました。

「これ百本やれば、
八銭もらえる」

「八銭! うどん一杯で終わりじゃ!
内職なんかせんでええ」

「じゃ、どうするの?」

 

マッサン 感想 33話はこちら
放送後に書きます。


目次ページに戻って関連記事を読んでネ




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。