So-net無料ブログ作成

マッサン 感想 30話 [感想第5週]

マッサンの感想 30話は
マッサンは会社を
辞めてしまいました。

ウイスキー造りの夢は
どうなるんでしょうか?


第5週「内助の功」
11月1日(土)放送

 

 

マッサンのあらすじ 30話


大作さんに退職届を提出して、
住吉酒造を去ることになった
マッサン。

ウイスキー造りの
夢だけは忘れるなと・・・

そんなマッサンをエリーさんは
笑顔で暖かく迎えるのだった。

 

マッサン ネタバレ 30話はこちらです。


 

マッサン 感想 30話 11月1日

マッサンをクビにした
大作社長も辛い思いだったんでしょうね。

大作さん自身も
ウイスキー造りの
夢があったらこそ

マッサンを留学まで
させたからね、
それがかなわないお家事情もあって


最後のお別れの挨拶で
ウイスキー造りの夢だけは
忘れるなよ

社長と従業員の関係より
男同士のロマンを語る
友情を感じてよかったです。


これからは
どうやってその夢を
叶えるのか

試練の人生が始まった思いですが、
それが楽しみですね、


一方

優子さんの祝言もあり
自分の本当の心を開けて
いわゆる

時々は蓋を開けて
見つめ直して欲しいと思っています。


絶対に、
幸せになってもらいたい
思います。

 

 


目次ページに戻って関連記事を読んでネ




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。