So-net無料ブログ作成
検索選択

マッサン ネタバレ 30話 マッサンの退職 [ネタバレ第5週]

マッサンのネタバレ 30話は、
マッサン退職届をだして
住吉酒造を去ることに。

 


マッサン第5週「内助の功」
11月1(土)放送予定

出演者
玉山鉄二,シャーロット・ケイト・フォックス,
相武紗季,濱田マリ,夏樹陽子,白井晃,
江口のりこ,佐川満男,西川きよし

 

 


 << 前回29話  次回31話 >>

 

マッサンのネタバレ 30話

大作(西川きよし)さんに
翌朝早く退職届を差し出しました

「これは受け取れん」

「えっ?」

「お前はクビや。
お前はウイスキーを
諦めたんやない。

諦めんから
私がクビにするんや」

そして
大作さんはマッサンに
「すまん、わしに器量がないばっかりに」

と詫びたのでした。


「・・・ただし
夢だけは・・・
ウイスキーの夢だけは忘れたらアカン!」

そう言って
涙のお別れでした。

マッサンはウイスキー研究室の看板を外して
住吉酒造を後にしました。

そんなマッサンを
一生支えていくと覚悟を決めた
エリー(シャーロット)さんは
笑顔で出迎える


そして
優子さんの祝言の日がやってきました。

式場に向かう優子さんは
社員たちが拍手で送り出しました。


人力車が大住大社を過ぎた頃
マッサンとエリーさんは
お幸せにと

赤い花の刺繍のある
白いハンカチを手渡しました。


「赤は日本のおめでとうの色、
優子さんにたくさんハッピーが
ありますように」

「おおきに」

二人の瞳は潤んでいました。


マッサン 感想 30話はこちら
放送後に書き加えます。


目次ページに戻って関連記事を読んでネ!




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。