So-net無料ブログ作成
検索選択

マッサン 感想 29話 奈落の底 [感想第5週]

マッサンの感想 29話は
会社を辞めるように宣告された
マッサン、奈落の底に・・・


第5週「内助の功」
10月31日(金)放送

 

マッサンのあらすじ 29話

株主会議の結論では
ウイスキー事業は
否決されてしまいました。。

さらに、

追い打ちをかけたのは

夢を諦めることは
出来ないと主張した
マッサンに

会社も辞めてくれと
言い渡されてしまいました。

マッサン ネタバレ 29話はこちらです

マッサン 感想 29話

マッサンが留学させたことは
ウイスキーを会社が造る企画が
あってのことではなかったんでしょうか?

いまさら株主会議で検討すること事態が・・・
その点はよく分からないが、

株主会議では、
ウィスキーの事をよく知りたいとか

エリーさんの女性陣の
料理のおもてなしに

絶大なる拍手もしていて
ウイスキー造りは
大賛成だと思っていました。

蓋を開けてみたら、
1人大反対者がいましたね。

優子さんの結婚の条件に
そして融資の条件に

でマッサンを会社から
追放することが条件たった。

あの株主会議の雰囲気からは
想像もできない結果になるなんてね、

窮地に追い込まれた
マッサン
夢を諦めることできません。

エリーさんも素敵だ、
マッサンの夢があれば生きていける
優しいね、ホントに


マッサンを優しく抱きしめて
歌いながら慰めるエリーさん、

なかなかいいシーンでした。


マッサン 感想 29話でした。

目次ページに戻って関連記事を読んでネ




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。