So-net無料ブログ作成

マッサンのネタバレ 29話 ウイスキー事業は否決 [ネタバレ第5週]

マッサンのネタバレ 29話は
株主会議の結論が出ました。

ウイスキー事業が否決され
マッサン会社を追い出される。

マッサン第5週「内助の功」
10月31(金)放送予定

出演者

玉山鉄二,シャーロット・ケイト・フォックス,
相武紗季,濱田マリ,夏樹陽子,白井晃,
国広富之,中村嘉葎雄,西川きよし


<< 前回28話  次回30話 >>

マッサンのネタバレ 29話

株主会議はエリーさんの
内助の功の働きもあって
大成功に終わったが


ウイスキー事業は、承認できん。
これは株主の総意や

否決されてしまいました。

長五郎さんも
新事業に夢を感じていたのは
事実であったが・・・

藤岡(国広富之)さんが

仕込んでから5年先も
商品にならないものに投資するのは
危険すぎる、

経営再建が先だと
賛成派の株主を説得したのでした。


さらに、

ウイスキー事業を続けるなら
優子(相武紗季)の縁談は
なかったことにしてほしい

と言われていました。


会社と優子のために夢を諦めてほしいと
マッサンに頭をさげた
長五郎でした。

「・・・そりゃー、できません」

拒否するマッサン(玉山鉄二)に、

「ほうか・・ほな、しゃあない。
「亀山君、この会社を辞めてくれ


藤岡さんの二つの条件は
①ウイスキーは造らない
②亀山君を辞めさせる

でした。

あまりにも厳しい結論に
大作さんも言葉を失っていました。

 

マッサン 29話 ネタバレでした。


目次ページに戻って関連記事を読んでネ




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。