So-net無料ブログ作成

マッサンの感想 28話 エリーや女性陣のチームワーク [感想第5週]

マッサンの感想 28話は
マッサンのピンチを
エリーさんの内助の功が光った。


第5週「内助の功」
10月30日(木)放送

 

 

マッサンのあらすじ 28話

ウイスキー原酒を一口飲んで
株主たちは、とってもまずくて
ピンチにたたされた
マッサン(玉山鉄二)。

そこに
エリー(シャーロット)が

現れてウイスキーに合う
西洋料理や和食を
次々に出して好評をはくした。


 

マッサンの感想 28話  10月30日(木) 

エリーさんや優子さん達の女性陣の
チームワークが良かったですね、

洋食や和食を準備して
まさに内助の功でしょうか

マッサンは
エリーさんや優子さん
に助けられました。

会議の展開としては
大成功だったと感じています。


ウイスキーの良さも
評価してもられたようだしね


今回も土下座がありましたね
最近とっても目につきます。

マッサンも社長も社員も、

でも
あの矢口さんは会社を
どう思っているんでしょうか?

一緒に土下座までしなくとも
お辞儀くらいはと・・・

数日後

株主会議の結論を持って
大株主の長五郎さんと
藤岡さんが同行してやっていました。

一寸渋いような顔色でした・・・


はたしてOK何でしょうか?
明日の展開が今から
気になるところです。


マッサン 感想 28話でした。


目次ページに戻って関連記事を読んでネ!




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。