So-net無料ブログ作成
検索選択

マッサン ネタバレ 27話 株式会議が開催 [ネタバレ第5週]

マッサン第5週「内助の功」
10月29(水)放送予定

マッサンのネタバレ 27話です。
なんとか株式会議の開催まで
こぎ着けました。


マッサンうまく説得できるでしょうか?

<< 前回26話  次回28話 >>

 

マッサンのネタバレ 27話

長五郎(中村嘉葎雄)さんに
マッサンは土下座をして
大作さんも同じ気持ちで
頭を下げ、

孫の優子さんもお願いして

ウイスキー事業承認されるかは
ともかくとして
株主会議が開かれることになりました。


マッサン(玉山鉄二)とエリー(シャーロット)さんは、
大喜びの様子です。

しかし、

マッサンは

本場のウイスキーを飲んでもらえば
そのおいしさを知ってもらえると
楽観的に考えていました。

一方

エリーさんは「煙臭い」「薬臭い」と
うわさされるウイスキーの味が

本当に日本人に受け入れられるのか、
いささか不安を感じているのでした。


そんななか、
エリーさんは優子(相武紗季)さんの
言葉をヒントにあることを思いついていました。

鴨居さんから教わった
内助の功の見せ所です。


運命の株式会議がやってきました。
マッサンは徹夜で仕上げた
資料をもとに

ウイスキーの製法の説明をしました。
「儲けが出るのは5年先!」

大作さんも
「先を見越して投資し、
勝負をかけることが会社の発展に・・・」


そして
マッサン決め手として
本場のウイスキーを出しました。

 

目次ページに戻って関連記事を読んでネ!




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。