So-net無料ブログ作成
検索選択

マッサンのネタバレ 25話 内助の功に悩むエリー [ネタバレ第5週]

マッサン第5週「内助の功」
10月27(月)放送予定

マッサンのネタバレ 25話です。
エリーさんしかできない
内助の功を見つけてよ・・・。

<< 前回24話  次回26話 >>

 

 

マッサンのネタバレ 25話

喧嘩の翌朝はエリーさん
頭まで布団をかぶったままです。

マッサンの面倒を見る氣はありません。
朝食の支度も出来ていません。

マッサンなんとか、靴下など探しながら
身支度をしてやっと出勤です。


一方
エリー(シャーロット)さんは

鴨居(堤真一)さんに
マッサン(玉山鉄二)を
雇って欲しいと頼み込んでいました。

しかし、

鴨居さんは受け入てくれません、


エリーさんにアドバイスをしていました。

「内助の功」で
マッサンを夫を蔭で支えるや、
「エリーちゃんにしかできんことがな」


エリーさんはどうやって
支えたらいいのか
思い悩んでおいました。。

一方、

マッサンは
住吉酒造に残ることを
大作(西川きよし)さんハッキリいいました。

必ず一緒にウイスキー造るんで!
決意を新たにする
大作さんとマッサンでした。

そんな中、

住吉酒造の大株主である
大作さんの義父・長五郎(中村嘉葎雄)さんが
訪ねてきました。

「株主総会は、取り止めにしたで!」

大作さんとマッサンは
「ええっ!」

その傍らにいた
矢口専務はにやりと笑っている。

「あんなまずいもん、
他の株主かて承認せえへん。」

 

マッサン 25話感想はこちら>>


<< 前回24話  次回26話 >>

 


目次ページに戻って関連記事を読んでネ!




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。