So-net無料ブログ作成
検索選択

マッサンの感想 24話 [感想第4週]

マッサンの感想 24話です。
鴨居さんの好条件の
スカウトを断っていました。

第4週「割れ鍋に綴じ蓋」
10月25日(土)放送

 

マッサン ネタバレ 24話>>

 

マッサンのあらすじ 24話


鴨居(堤真一)の誘いに
心動かされたマッサン(玉山鉄二)は

迷った末
やはり
住吉酒造に残ることを決めていた。

一方、

何の相談も受けなかった
エリー(シャーロット)は
激怒していた。

 

 

マッサンの感想 24話  10月25日(土) 


ヌードポスタの撮影が行われて
昨日はどんなポスターなのか
当時をポスターを検索で調べました

今回の撮影は現在版だと思っています。
当時より肌を多く出していて
胸も多く写ってました。

でも
当時はそれでも
とってもインパクトあったんでしょうね。


マッサンが鴨居さんから
スカウトのことで
悩んでいる事を、

それとなく察知して
一杯飲みながら
相談にのる大作さん

包容力のある自己中な人間ではない
人柄がよく出ていました。


社長の器でしょうか
スコットランドまで研修に行かせた
資金投資したマッサンをだよ

もし自分がマッサンの立場なら
引き受けると言ってたね。

そしてさらに
鴨居さんの素晴らしい
経営手腕をほめていました。


大作さんも
器の大きい人だと感じましたね


大作さんや
鴨居さんに見込まれている
マッサンも幸せですね。

 


目次ページに戻って関連記事を読んでネ!




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

シャントゥーズ

白狐さん、あらすじと感想分けた事、とても良かったと思います。
分かりやすい。
この回で、大作さんや鴨居さんの人柄がよく捕らえられていましたね。
by シャントゥーズ (2014-10-26 04:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。