So-net無料ブログ作成
検索選択

マッサンのネタバレ 24話 エリーの激怒 [ネタバレ 第4週]

マッサン第4週  「破(わ)れ鍋に綴(と)じ蓋」
10月25(土)放送予定

マッサンのネタバレ 24話です。

鴨居さんから
ウチへこないかとスカウトされましたが、
そんなこと聞いていないとエリーさんが激怒。


<< 前回23話 ネタバレ 次回25 >>

 

マッサンのネタバレ 24話

鴨居(堤真一)さんから
スカウトされて
その誘いに悩んでいたマッサン(玉山鉄二)でした。


それを知ったかのように
気づいていたようです、
「鴨居に、誘われてんやろ?」


「経営もしっかりしてるし、
ウイスキーも造れるやろ」

鴨居さんのもとへ行くよう
勧める大作(西川きよし)さんでした。

 

マッサンの悩みは
揺れに揺れていましたが、

でも、

翌日自分の決意を伝えに
鴨居商店を訪ねました。

そこには
23話のヌードのモデルの
ポスターが出来ていました。

赤ワインがカラーで
輝いていました。

「覚悟は、決まったか?」

やっぱり
住吉酒造に残ることを決めたと
鴨居さんに報告していました。

意外にもあっさりと受け入れてくれました。

そこで

鴨居さん
エリー(シャーロット)さんに
ポスターモデルを
手伝ってもらうわけにはいかんやろか?

マッサン
怒って帰ってしまいました。


一方、

マッサンから
スカウト話しについて
何の相談もなかったので

エリーさんは激怒して、

「一番私のこと
馬鹿にしているのは、
マッサン!」

一人寝室にかけ込み
ピシャリと襖を閉じてしまった。


24話感想はこちら>
放送後に書きます。


<< 前回23話 ネタバレ 次回25話 >>

 

目次ページに戻って関連記事を読んでネ!




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。