So-net無料ブログ作成
検索選択

マッサンの感想 23話 [感想第4週]

マッサンの感想 23話です。

ヌードポスターの
着眼点がスゴイです。
遊び心を感じさせています。

第4週「割れ鍋に綴じ蓋」
10月24日(金)放送

 

<< 前回22話  感想  次回24話 >>

 

 

マッサンのあらすじ 23話


新たな広告制作の中、
マッサン(玉山鉄二)は
鴨居(堤真一)に突然スカウトされる。

一方、

会社のため結婚を決めた
優子(相武紗季)に
エリー(シャーロット)は…。

 

 

マッサンの感想 23話  10月24日(金) 

  • この物語は実話だということで
    ヌードのポスターは本当にあったの?

    気になったので、
    実際のポスターの写真を検索して見つけました。
    http://goo.gl/jIpVZK

    当時としては、
    凄いポスターで驚かれたと感じています。

    ワインだけがカラーで、赤が引き立っています。
    さすが、鴨居さんだ。

    着眼点の鋭さを感じました。

    マッサンと違って
    遊び心があってネ、
    見習いたい点でした。
  • 今日の優子さん、
    自分でも納得して、家の為に答えを出した
    住吉酒造のため結婚を決意。

    また何故一度断った見合いを・・・・
    聞かれていましたね、

    英文タイピストの仕事がやりたかったと
    「キッパリ」と返答

    相手の男性で
    いい人のようでハンサムだし、
    お金持ちだしね、

    決めてよかったと思っています。

あさイチの「朝ドラ受け」


直前まで放送されていた「マッサン」について
有働由美子アナとイノッチの

マッサンの感想23話の感想です。

昨日からスコットランド祭りで
チェック模様を衣類に
取り入れているようです。

今日は住吉酒造の社長の大作さん
西川きよしさんが出演していました。

西川きよしさんのチェック模様は
ネクタイでした。

スコットランドへは行ったことがないようですが、
娘さんは行ったようでした。

3人で見たということで
裏情報を教えて頂きながら
見ておったようでした。

<< 前回22話  感想  次回24話 >>


目次ページに戻って関連記事を読んでネ!




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。