So-net無料ブログ作成

マッサンのネタバレ 23話 マッサンがスカウトされた [ネタバレ 第4週]

マッサン第4週  「破(わ)れ鍋に綴(と)じ蓋」
10月24(金)放送予定

マッサンのネタバレ 23話です。
斬新な広告の制作が終わって、
マッサンがスカウトされた。

<< 前回22話 ネタバレ 次回24話 >>

 

マッサンのネタバレ 23話

鴨居(堤真一)さんが
太陽ワインの返品で

そのため社運をかけての
危機脱出のために
斬新な企画を考えていました。

新しいポスター
料亭を借りて撮影していました。

そんな重要な現場に
マッサンも立ち会ったのです。

女性が大胆にも
ヌードになって
ワイングラスを手にする姿です。

撮影後マッサン(玉山鉄二)は
鴨居さんは
独裁者みたいな人だと思っていたが・・・

自由で新しい意見を取り入れる
社員の意見もよく聞く
鴨居さんにを見直したようでした。

「会社での一番の財産は人や。
人間が成長せなんだら、
会社も成長でけへん」


そこで突然鴨居さんは、
「うちで働いてみぃひんか?」

一緒にウイスキーをつくろうと
言い出しされて

急な話に驚くマッサンでした。


一方、

会社のためにお見合いの当日

結婚を決めた
優子(相武紗季)さん


エリーさんは
田中家に駆けつけていました。

お見合いは終わって
結婚はめでたく決まったようです。

台所では
優子さん
お祝いの赤飯炊いていました。


せいろから激しく湯気が・・・
エリーさん蓋を取ろうと手をかけると

優子さんが
「あかん!」

なんでエリーさん
いつも・・・いつも
蓋開けようとするん!

それは
自分がいろんな感情にも
蓋をしていることへの気づでもあった。

 


<< 前回22話 ネタバレ 次回24話 >>

マッサン 感想  23話はこちらです。


目次ページに戻って関連記事を読んでネ!




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

シャントゥーズ

このドラマを見ていると、毎日良い教訓を改めて教えてもらっている気持ちです。
会社は人、とは最近復活しましたが、バブル期から暫く疎かにされ、人材不足に苦労した会社も多かったよう。この時代にこの精神で作られた会社は成功したでしょうね。大作さんも鴨居さんも、本当に人を見ている。こんな環境でマッサンは育っていくんですね。
それにしても優子さん、本当に結婚決めたの?エリーさん、心配そう。一般的にはこの流れでしょうが、良いの?私も心配。
by シャントゥーズ (2014-10-24 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。