So-net無料ブログ作成
検索選択

連続テレビ小説 マッサン 主演女優は? [主演女優]

連続テレビ小説 マッサン 主演女優は誰なのか、
そして「マッサン」って何なの?
ここのところ朝ドラの作品の主演は女性ばかりの印象ですね。

マッサンは大正9年から物語は始まりますが
マッサンこと亀山政春のことですね。


マッサンはスコットランドへ2年の終業が終わって
帰国するところから始まっています。

このマッサンのキャストは玉山鉄二さんです。


連続テレビ小説 マッサンは
花子とアンが終了して
9月29日(月)から放送開始です。

そして、
来年の2015年3月28日(土)までとなっています。

連続テレビ小説 マッサン 主演女優は?

朝ドラで初めて、外国人のヒロインです。

国産初のウイスキー製造を夢見る
竃山政春ことマッサンの妻エリーのキャストは
シャーロット・ケイト・フォックスさんです。

初の外国人ヒロインで注目が集まっています。

シャーロット・ケイト・フォックスさんとは

生年月日:1985年8月14日(29歳)
出身地:アメリカのニューメキシ州
職業:女優
ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台

カレッジ・オブ・サンタフェの演劇ダンス専攻でBFA(学士)、
ノーザンイリノイ大学の演劇専攻にてMFA(修士)を修了する。


妻・エリー役のフォックスさんは、
オーディションで選出され、
朝ドラ史上初の外国人ヒロインの座を射止めました。

 

撮影開始から約4ヶ月の
今年の1月に初めて来日しました。

その時は日本語は全く話せなかったようでしたが、
その後のシャーロットさんは、
記者会見場に姿を見せるなり、

「おはようさ~ん」


関西弁で挨拶して
報道陣がつい爆笑する場面もあったようです。

日本での生活は
つらいこともあると思いますが

初めて試写を見て
「涙が止まらなかった」

 


語ったようです。

そして更に
とてもユニークで美しいラブストーリーになっています。
皆さんにワクワクしてもらえたら」

とも笑顔で話されたようです。

初めての外国人ヒロインと言うことで
注目が集まっているんで


今週一杯で終わる花子とアンにも負けない
視聴率になる事だと思っています。

私もこの番組を毎日楽しみに見たいと思っています。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。